身動き不能 | 新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

美容痩身矯正整体院から始まるあれやこれやのハズが、癒庵堂院長の戯言集になってもうた。

俺は何と言っても雷が怖い。



今、荻窪は雷鳴鳴り響く恐ろしい状態だ。



雷の画像をちょっと検索したら
↓↓
{2E0D160E-8289-4E22-A274-456452462FCA:01}
↑↑
こんなんだぞ!?



小学生の頃、雷が近くで鳴ると、オヘソを隠してテーブルの下でジッとうずくまっていたお子さんだ。



この
↓↓
{39AEF55E-90DD-4293-9B44-6D976AC4AA8A:01}
↑↑
人にオヘソを取られる。



そう言うお袋の教えを間に受けていた。



オヘソが取られるのはきっと痛い。



痛いの嫌い。





近くで落ちる爆音もめっちゃ怖い。



耳と心臓が痛くなる。



今、光った直後に雷鳴が聞こえるレベル。



俺の雷に対する恐怖と危険度MAXと言う訳である。





本日は癒庵堂荻窪店。



木曜日は安定の二日酔いでスタート。



今日は特に頭痛が引かないな…。



キャンセル出て時間に余裕があるから、ご飯に行く前に一旦酸素カプセルに入ろう!


↑↑
この時間が大誤算である。



俺が酸素カプセルでウトウトしている時にドンピカ始まってしまった模様。



まだ、何とかなるだろ…、行こう!くいしんぼへ!!

ハラミステーキ(ネギ塩)が俺を待ってんだ!!


↑↑
重ね重ねの大誤算である。



ご飯は終わった。



だが、くいしんぼから出られないレベルで雷がハッスルしている。



今、本気でどうしようか悩んでいる。



今、アイスコーヒーを頼んだ。



そしてふと思った。



{3B091D52-B779-4278-91F0-CEB9AB80C4C8:01}
↑↑
虎柄のパンツを履かせてみたいな…。


リアル雷様になれるよ、アッキー。