ポジションを知る | 新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

美容痩身矯正整体院から始まるあれやこれやのハズが、癒庵堂院長の戯言集になってもうた。

さて、

「自分が脱ぐなんて、珍しいですよ」

と、こちらの写真
↓↓
{00BF95A9-8B58-4880-AFD5-E111BBD72B2D:01}
↑↑
を解説していたアッキーですが、釣りの後の尻出しアッキーは有名ですよね。



前回月曜日のタチウオの際にこちら
↓↓
{44BFEBA2-EDEC-4F1B-901B-961391B25167:01}
↑↑
真夏の尻出し水浴び。



日焼けで火照った体にはこの一発です。



しかし、最近このように
↓↓
{2C074B8F-4B09-408B-AE35-7BE05E1E9E4C:01}
↑↑
筋トレをし、新型骨盤矯正カミツキガメの成果でですね、かなり痩せたんですよ。



そしたら、水浴びも変わるんです。



こう!!
↓↓
{988F9D96-0DB4-4020-BE9B-2187921B42AB:01}
↑↑
そうです。



何と!!    尻が出なくなってしまったんです。



この時俺は無言で写真を撮ってました。



アッキーは気付いたんでしょうね。



流石癒庵堂釣り部顧問の事だけはありますね。



一連の流れをご覧下さい。
↓↓
{9AE5A103-1F0E-4F89-A30C-856EE3F0DD12:01}
↓↓
{8118D885-C287-41FA-A269-EE0875722F6A:01}
↓↓
{FF445027-5D13-4EB4-A4DF-C7E9AFA6F80C:01}
↑↑
今までナチュラルに出てた尻。



出なくなって…、そうです!!

自ら海パンをズラしていたんです。



しかも、万遍なく尻上部が露出出来るように!!



このサービス精神。



整体施術に活かして頂きたいものです。



では、最後は

アッキーのサービスショットテロを
↓↓
{D6F59B8B-BB1A-4895-8CF8-1E954F7C9441:01}

{C10AC54C-131E-4959-9B85-2462E38E8032:01}

{154BF923-9ECD-4D7B-85C0-E2F4AEED96A1:01}




脱ぐのは珍しい?