{218A4AE5-4BF1-47B0-A123-1A81DAB67212:01}

本日の体重   57.4キロ
本日の体脂肪 28.2%
昨日からプラスマイナス0キロ
ダイエット開始からマイナス3.6キロ


昨日は新しいレシピの脂肪燃焼スープを作りましたー


{AC6C724F-9EC7-44D7-83E8-7FB0B2FB4211:01}


豆乳ベースでクラムチャウダー風です


トマト味なだんだん飽きてきたので、クックパッドで検索したら出てきたのでさっそく作ってみました

{57226B44-7C1C-4556-9C93-4B6B8C3B216D:01}

材料はこんな感じです。
セロリ2本
キャベツ半分
たまねぎ2こ
ピーマン6こ
にんじん1本
えのき1パック
あさりの水煮1缶
豆乳400ml
コンソメ2こ
しょうがチューブ適量
塩胡椒適量
水適量


です

セロリ2本が強烈ですよね
野菜を食べやすいサイズに切って鍋に全部入れて、にんじんに火が通ったら豆乳とあさりを入れて更に煮込む

本当はしょうがを一欠片なんですがチューブでもいいって書いてあったのでチューブにしたら、なんかブツブツがたくさん浮いててちょっと微妙
次からはきちんと一欠片で作ろうと思います


昨日の夜ご飯から食べてます

とっても美味しいです


トマトベースに飽きてきている方、生理前の方にはおすすめです