熱麺シネマる!@Jcom | 酒と海と音楽と南の島を愛するラーメン屋のblog

酒と海と音楽と南の島を愛するラーメン屋のblog

湘南のラーメンダイニング「麺やBar渦」オーナーによる、本日のきまぐれblog

毎週日曜日午前11時から絶賛放送中の

「熱麺シネマる!」

に麺やBar 渦が出させていただきますニコニコ

30分まるまる渦でいただけることになりました!

前半15分はラーメンにスポットを当て、「はんつ遠藤」さんや、モデル兼栄養士の「カティ」さんをリポーターに向かえお送りします!



そして、後半15分は店主にスポットを当て、「映画仕立て」でお送りします!

この「映画仕立て」というのが今回の胆で、店主の人柄やラーメンに対するこだわりをそれぞれのイメージに合った有名映画をモチーフにパロディにしてお送りします!

今回、僕がやらせていただいたのは僕の大好きな映画のこれ!!





もう何の映画かわかりましたね?にひひ

放映は6月3日(日)午前11時からジェイコムでお送りします!

皆さん、僕の大根役者っぷりで大笑いしてくださいショック!

鵠沼海岸の有名人の「あの人」もカメオ出演していただきました!ありがとうございますニコニコ

皆さんお楽しみに!




PS.

ガチの撮影楽しかった!星さんありがとうございました!

ルミ写真ありがとう!


Android携帯からの投稿