ちょうちょ昨日の記事 の続き 



大き目のハギレ/端布のセットを4つ買いました。


手仕事をするわけではないけれど

「ナニカ」にちょこっと利用するかも?なので

柄の出方や余白?を考えながら 夢中で選びました。


「ナニを作られるんですか?」と訊ねられたので

「まずは箱の中に仕舞って眺めるんです」と答えると

「それも楽しいですよね^^」とスタッフさんがおっしゃって

夫の常套句 「買ってどうするの?」攻撃 は うまく回避(笑)


ほんと ミナの生地ってかわいい・・・まいった * まいったちょうちょ 



             


歴代の数多の柄がずらりのミニバッグをさんざ眺めて

あれも欲しい これも欲しいと さんざ呟いて

やや興奮が収まったところでお暇を・・・。


と 外で待機/案内をされているスタッフさんから

来店記念?のオマケをいただきました小躍り




ちょうちょShirokanedai*piece,*Kyoto*MatsumotoのShop案内カード
   umisora134-kuroko  海と空と。-未設定 umisora134-kuroko  海と空と。-未設定


ちょうちょmina perhonenと圧されたりんごの柄と・・・

             


ちょうちょ松本と圧されたカードをあわせると・・・あの形に。
   umisora134-kuroko  海と空と。-未設定 umisora134-kuroko  海と空と。-未設定



ちょうちょ 6/1 OPENのチラシ。 ザンネンながらいけそうにありませんしょんぼり
   umisora134-kuroko  海と空と。-未設定 umisora134-kuroko  海と空と。-未設定



ヒトによってはどってことないかもしれないけど

印刷物ダイスキ そしてミナペルホネンダイスキなワタシにとっては 

このどれもこれもぜーんぶお宝。


その場に立つだけで幸せな気持ちになれる・・・そんなひとときでした。