11時からの会議で2時間。

14時からの打ち合わせで1時間。

16時からの会議で2時間半。

21時からの会議で2時間。

23時からの会議で1時間半。


合計9時間ほぼしゃべりっぱなし。アゴが疲れたよ。



そりゃ普段は黙っているようになるわけで。

そうすると若い人たちから怖いと言われるわけで。

母さん、もう、富良野は冬です。

なんて寒いことも思わず筆が滑って書いてしまったりするわけで。




17日の火曜

夜辞めると言ってる社員と食事をしながら話。こういうのが意外とパワーを吸い取られる。



18日の水曜

休み。相変わらず惰眠をむさぼる。どこまでも寝れる。

そして懲りずに手巻き寿司。うまいんだから仕方ない。

コロンボを見ながら。



19日の木曜

15時恵比寿の会社。テレ朝レギュラー番組の打ち合わせ。

今度タレントを連れてハワイロケに行くことになった。

18時赤羽橋の編集室。テレ朝レギュラー番組編集前のチェック。

今回は新しいディレクターで手間がかかる。

会社に戻って、先日作ったVTRの直しをファイナルカットで。

25時そのデータを持って再び赤羽橋の編集室へ。指示をして27時帰宅。



今日の金曜

11時から会議だらけの日。


頑張っていれば見てくれている人がいる。


終わりで溜まっていた精算。2時になるな。帰ろ。