今日放送の特番が完成しました。

今回は他の番組との掛け持ちが少なかったので、編集の殆どに係わることが出来ました。

最後の花見日和。みんな早目に家に帰ってテレビ見てくれないかなー。


宮本輝の「優駿」だったか、「錦繍」だったかで

「人は、どうしようもない時、それはもう祈るしかないではないか」

的な文章があった。


もうぼくにも祈ることしか出来ない。頼む。結果が出てくれ。



 ・松坂の初勝利すごい。何がすごいって苦労を全く見せないのがすごい。



3日の火曜

データ通りにつないでもらう「白塗り」の作業が終わらない。カット数が多すぎたか(笑)

15時恵比寿の会社。社内体制についての意見交換を少人数で。

17時赤羽橋の編集室。

「白塗り」のテープから、編集のスタート。徹夜。



4日の水曜

2時間ほどソファに落ちた。編集はつづく。

31時に一旦帰宅



5日の木曜

14時再び編集室。編集はつづく。



6日の金曜

完徹で11時恵比寿の会社。プロデューサー会議。

14時赤羽橋の編集室に戻る。17時にナレーション原稿書き終わって一段落。

ソファで寝る。

19時からナレーション撮り。そしてMA。

MAの裏でボイスフォローとサイドのスーパーを他のDにつけてもらう。



今日の土曜

そして朝8時に完成。納品も無事終了。

9時恵比寿の会社に戻る。

床で寝て、12時からテレ朝レギュラー番組のオフライン。

18時完成。


さっ家に帰って放送見よう。で、手巻き寿司食べて爆睡だ。