今回のオリンピック!
たくさんの競技を、白熱して見ました〜

やはり!
器械体操!
元々やっていたのもあるけど、気になり過ぎて、かなりテレビやライブ中継で見ました。
男子は、やはり団体と、内村選手の個人総合。
鉄棒の着地が決まって、まさかの逆転金メダルが決まった瞬間、本当に涙と鳥肌が!

その後のメダリストの会見も、スポーツマンらしく、お互いをリスペクトし合う感じが、国境を越えて素敵だなと思いました。

そして女子!4位だなんて歴史的!
個人でも入賞するとか、本当にすごい事で、嬉しくなりました〜!

選手寿命が短い体操競技で、皆さん素晴らしいです☆
興奮(=゚ω゚)ノ

それから、水泳、シンクロ、レスリング、卓球、バドミントン。
この辺を沢山見ました。

そして、男子リレー!
これまた早朝から、1人でやったー!と叫びました(笑)

素晴らしかったです*\(^o^)/*

本当に沢山の感動をありがとうございます!

その一瞬の為に、毎日毎日頑張る。
並大抵の事じゃ無いです。しかも、何年も。

まだまだ頑張れる事がある人は、頑張りましょう!
私も初心忘るべからずで、過ごします!


次は東京でオリンピック!
今から楽しみですね!

閉会式の、安倍マリオ首相も、良かったです*\(^o^)/*
頭の固い日本でも、ああ言う演出出来るじゃん!と思ってしまいました(笑)

レッスン行ってきますー
{6036E6D2-4D74-4ECB-BCD4-ED30A084129F}