冬が終われば良いのに

テーマ:
早い日の前日に限って眠れない。
こどもかっ!

そんな時はブログだ!

んー、とにかく寒くて、嫌になります。
レッスン中もトレーナー着てても寒いし、
普段も重ね着し過ぎて重たい。。

早く暖かくなれ!切実。

レッスンで、リサ(年少)が、スヌーピーのきょうだい、ベルちゃんの服を着て来て、スヌーピー好きの私に見せてくれました(^^)
{1269CE96-0C71-44D8-840B-26910BE547BD}

リサは、年少さんとは思えないほど飲み込みが早く、しっかりしています(^^)
将来有望!

そしていつも、レッスン後にお菓子をくれるのですが、今週はみかんをくれました
( ^ω^ )
ほっこり。

美味しく食べました!ありがとう😊

明日も頑張ろうっと!雪降るのかな?

おやすみなさい☆
{81DFFAC2-7A3D-41C3-9B06-A22492C96B94}


AD

最近の色々

テーマ:
Lil'CROWN、新年1発目のコンテスト、TOP OF THE DANCEでした!

前回はベスト16で、あまり出来が良くなかったし、今回はお正月休みもあり心配でしたが、自分も引率出来たので、出番まで調整して臨みました!
{7E3255BC-3E36-43EC-A5A2-28EB5980EDC2}

踊り終わって動画チェック。
前回よりはうまく出来た様子。
全23チーム中、8位を頂く事が出来ました!

まだまだ8位ですが。。
しっかり練習する事が大事かと!
{E8C6BC6E-7528-4620-86C7-A3F89154F726}

それぞれのパワーを底上げして、更に上を目指したいと思います。

オーガナイザー708さんはじめ、関係者の方々、保護者の方々、ご一緒した皆さん、有難うございました!

{2210656A-22AB-40CC-8C68-8AD6B0ECAB87}

年が明けてから、また色々ステージを観てます〜
{41AA5527-B56B-4760-B7DF-2D03449E5750}

月讀@シブゲキ

色々勉強になりました〜

それから、block.bのメインボーカル、
{285D1349-4EBF-4E35-9373-FCFF93ED0849}

テイルのトークショー。
久しぶりの赤坂BLITZでした(笑)

各関係者の皆さん、有難うございました!

{15383E65-4B78-42E5-B0D0-DC5737F85B27}

初めて作ったローストビーフ!
(*^_^*)


{144295EA-D9F0-4462-BF93-21FBA15E4CAD}

ワインも飲んでます〜 
冬はホットがあったまるー


{FC00BB31-5E4A-4CCC-8439-94F5FEF1E0C7}

とにかく野菜大好き(^-^)v

{C724778A-7F4A-4A78-8FF3-826814BF0A96}

今月の言葉を噛み締めながら、日々精進、頑張ります。


今日は特に寒いから、帰ったらあったまろー

ばいちゃ!

AD
7日は、平塚の湘南オリンピックシティーで、Z☆Nダンスクラブの皆が、新年初イベントでした!

まだまだ、風邪や胃腸炎やアレコレと流行っていて、担当の天王町教室でもお休みの連絡が∑(゚Д゚)

ですが、寒空の中、元気に踊ってくれました☆
{4A544754-4FE6-4796-8A1D-7AE9F567A476}

トップバッター、天王町入門

{63E41C79-1075-4929-9C88-E311391057C9}

急に立ち位置変えた初級(笑)

{E9AB0030-F891-4966-87DF-45B15F8E46B5}

初めてのコンビ!こちらも急遽2人で(笑)

{B5913082-237B-4EC1-8433-4097F1A438B5}

よく頑張りました!

天王町の1/3くらいしか参加じゃなかったけど(笑)
みんなにとって、プラスの経験となるでしょう!

そんな天王町レッスン、随時生徒募集してます〜☆

横浜ビジネスパークにて、
毎週水曜、入門17:10〜です!

詳しくはHPをご覧下さい


天王町レッスン行ってきます〜!

最近頂いたお土産などなど
{D11A794E-727B-40C2-B130-7F48442D8F98}

最近我が家には有難いことに、お菓子が沢山待機してます(笑)
一つ一つ大切に頂きます!

ばいちゃ!


AD