仙台サンプラザ! | 伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

和太鼓奏者「大塚宝」の日々つぶやきブログ

和太鼓アーティスト 宝ブログ-DSC_0179.JPG

和太鼓アーティスト 宝ブログ-DSC_0180.JPG

おはようございます!!

昨日は、冬美ツアーで仙台に行ってきまし♪

昨年末に、宮城県亘理郡山元町に行かせて頂いた時と同じ気持ちでした。

元気になってもらおう!パワーを届けようと思って毎回行くのに、お客様からの拍手や笑顔のガンガンパワーをに逆にもらってきちゃいました。

今年もそのパワーを、一人でも多くの方に届けていかなくちゃと思った一日となりました。

帰りは大好きな牛タン弁当とビールを!!うまいナイフとフォークニコニコ


今日も寒さに乾燥です! 気をつけて頑張りましょう~笑顔でね!



IZA 11