伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

和太鼓奏者「大塚宝」の日々つぶやきブログ


テーマ:
ワオコーポレーションの西澤代表と奥様とパシャ★
六三四MUSASHIでは
本当にお世話になりました!!
あの、アルバム「宮本武蔵」もワオレーベルからリリースしたんです~!
全国ツアーも!!
そして  ウェスティンホテル大阪での、
ランチも最高⤴️⤴️👍  
美味しい~(^^)v
ハンバーグ
ワオ・コーポレーションの
西川さんが頼んだ(キノコ)凄い~
本当に楽しかったです~
来月東京でお会い出きるのを楽しみにしてます。

エディくんのグッズも頂きました~

西澤代表、まさえさん!
お忙しいなか有難うございました。

ごちそうさまでした。

IZA



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日の大阪フェスティバルホールを終えて  お好み焼きに!
どれを食べても美味しかったです!

冬美さん  ごちそうさまでした♪
紅白おめでとう~(^^)v

今日は1日オフです!

IZA
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Suicaじゃなくて

tatakuca  ウケる!
ヴァイオリンの柳川さんからのプレゼント~(笑)
頂きました~
嬉しい(^^)v

IZA
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。