らせん状のコーンアレンジ | 北区駒込プリザーブドフラワー&手作りブーケSnowflake Flower

北区駒込プリザーブドフラワー&手作りブーケSnowflake Flower

東京北区駒込でプリザーブフラワー教室と手作りウエディングブーケを制作。北区・豊島区・文京区・荒川区や池袋から便利な地域です。FEJフラワーエデュケーション資格取得コース、趣味のコース、ウェディングブーケコースなどのレッスンを受講できる少人数制サロンです。

ご訪問ありがとうございます。

駒込プリザーブドフラワー&手作りウェディングブーケ教室

Snowflake Flower(スノーフレーク フラワー)のYUKIです。

☆最新レッスンスケジュールはこちら


先週は北海道へ旅行へ行っていました。
広い空、広がる大地。解放感でいっぱいリフレッシュしてきました♪


さて、夏休みはまだまだ続きますが…

レッスンレポートです。

マカロンタワーと並べて飾りたい。とリクエストを頂いたコーンアレンジ。
私の好きなベージュシックな色合いで。
100パーツ以上の花材をワイヤリングしないといけないので、大変時間がかかるのですが。
完成した時は嬉しい(*^-^*)

2日間かけてKさん、完成させました☆


プリザーブドフラワー コーンアレンジ



とにかく沢山のパーツを綺麗ならせん状にしかもコーン状に並べるのが難しいのですが。
美しく仕上がりましたね♪
大作です。
冬には真っ白や赤グリーンにして、クリスマスをイメージして制作しても素敵ですね。
新しいコースに入れようと思っていますが。単発レッスンでもお受け致します。
ご興味がある方はお問合せください。


最後までお読みいただきましてありがとうございます。
駒込プリザーブドフラワー&手作りウェディングブーケ教室

Snowflake Flower(スノーフレーク フラワー) YUKI




















Snowflake Flower(スノーフレーク フラワー)


少人数・完全予約制自宅サロン

駒込駅 JR山手線 徒歩1分 / 南北線 徒歩4分


レッスン・コースメニュー

体験レッスン

本番ウェディングブーケ

スケジュール

ギャラリー