ツアーレポート 東京公演 by SPICE |  snowman's world! ・...*...☆... ひとり言日記 ...☆...*...・

 snowman's world! ・...*...☆... ひとり言日記 ...☆...*...・

 
 
 
 
 
残りの人生、あとどれくらい?
統一性の無い、日常のあれこれ、ぼやき。雑記録。
いい歳して、Kalafinaが大好きです^^

 

ええ、今回は(も)個人的な趣味の記事です。
よって興味のない方はスルーしても全く何の問題もありません。
 
ツアーレポート 東京公演 by SPICE
 
『Kalafina “9+ONE”』
国内でのツアーは終わったけど、海外公演がまだあります。
行きたいけど、パスポートもないし、銭もないので…パス(;´・ω・)
 
今ツアーは3回しか行けなかったけど
もうちょっと行っておけばよかったなと、思う今日この頃。
と、思ってたらSPICEの記事で当日のが出てたのでww
勝手にリンクしてしまいますw
   ↓
 
ぜひとも、DVDにしてほしいと、強く願っております。
たぶん、出るであろうとは思うけど…
いや、流れからいって出さなきゃおかしいでしょ!
 
来年の武道館も、絶対に行きたい!”
その前に、冬のツアーにも行きたい!
さらにその前に、8/9(水)に新曲「百火撩乱」出るしww
但し早期特典でてから注文しようっとw