グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー新入社員によるブログです。フィギュアやグッズ、プラモデルなどの商品紹介はもちろん、イベントレポートや社内の様子など様々な情報をお届けします!


テーマ:

みなさん、こんにちは!

製造部のありぞん(@gsc_arizonoです!

 

突然ですが…

わたくし、金髪碧眼が大好きです!(唐突)

 

 

さて、本日はFREEingさんのB-styleシリーズより新作2商品をご紹介!

 

 

 

\篁唯依 バニーVer./

「唯依姫」を艶やかな山吹色のバニースタイルで立体化!
 『マブラヴ オルタネイティヴ』のスピンオフ作品『トータル・イクリプス』より、「篁唯依」がB-styleシリーズで登場。バニースーツのカラーリングは、自身の乗機である『武御雷』の燃えるような山吹色をベースとしたオリジナル仕様。篁家当主の証である日本刀『緋焔白霊(ひえんびゃくれい)』を帯剣した凛々しい姿を立体化しました。案内予定の「イルフリーデ・フォイルナー バニーVer.」と並べれば作中とは少し違った、『マブラヴ』の世界を楽しめます!

商品ページはこちら

 

 

\ぐるっと一回転/

相変わらずの存在感。

 

 

それもそのはず、全高は235mm!!!

膝立ちの姿勢にもかかわらずのこの大きさ。

B-styleシリーズからしか感じることのできないこのサイズ感は大きな魅力ですね!!!

 

「武御雷(タケミカヅチ)」の山吹色を踏襲したバニー服がよく似合う!

サイズ的に500mmペットボトルなんて相手になりません。

 

 

見入ってしまう凛々しい表情!

なびいている髪の毛のフワっとした感じもたまりません。

 


ついつい見てしまうお腹の造形。

肉感が伝わってくるだけでなく、

鍛えられた腹筋も垣間見える素晴らしい造形です。

 

 

『緋焔白霊(ひえんびゃくれい)』もしっかりと再現されています。

「バニー」が「刀」を持つという、いい意味でのアンバランス感がいい!

 

 

後ろ側からもパシャリ!

バニーガールというセクシーさだけでなく、

頼もしさすら感じる背中からは唯依姫のキャラクター性がしっかり感じ取ることができます!

 


と、唯依姫の可愛さに浸っていると…


後ろから「私もいるよ!」という視線を感じる…

 

そう!本日紹介する2つ目の商品は、

 

 

\イルフリーデ・フォイルナー バニーVer./

ツェルベルスの華麗なる衛士をバニースーツ姿で立体化!
『マブラヴ オルタネイティヴ』のスピンオフ作品『DUTY -LOST ARCADIA-』より、主人公の「イルフリーデ・フォイルナー」がB-styleで登場。衣装は公式ビジュアルにある、鮮やかな真赤のバニースーツ姿を再現。西洋人らしい金髪・碧眼のキュートな姿をボリュームのある1/4スケールで立体化しました。案内中の「篁唯依 バニーVer.」と並べれば作中とは少し違った、『マブラヴ』の世界を楽しめます!

商品ページはこちら

 

 

わたくし、金髪碧眼が大好きです!(伏線回収)

ありぞん的にはドストライクのこちらの商品。

 

\早速、回っていただこう/

 

 

なんと全高約360mm!!

膝立ちの唯依姫よりも100mm以上高いのです。

1/4スケールの圧倒的なサイズ感に圧倒されてしまいます。。。

 

 

その優しいまなざしに釘付けにされてしまいます。

また、いつもは束ねている髪をあげているのもグッドですね!

 

そしてB-styleシリーズといえば、実際の生地を使用した網タイツも魅力!

すらっとした足がより映えますね!

 

 

後姿はセクシーそのものですね!

 

 

そして…

 

 

\2人一緒に/

ヒロイン二人のコラボレーション

あまり見ないツーショット故、新鮮さがすごい!

ファンとしては、是非並べて飾りたい!!!

 

 

そしてなんと、本日紹介してきました2商品は、

GOODSMILE ONLINE SHOPにて現在絶賛案内中!

「篁唯依 バニーVer.」は5月17日(水)の21:00までこちらでご予約受付中!

また、「イルフリーデ・フォイルナー バニーVer.」は5月24日(水)の21:00まで

こちらからのご予約受付となりますので、お買い逃がしのないように!!!

 

本日はここまで。

明日は、もっさん(@gsc_mossan)があの仮面の剣士のねんどろいどをご紹介します!

どの仮面の剣士かは、明日の更新をお待ちください!

 

それでは次回の記事もよろしくお願いします。

製造部のありぞんがお届けしました!

 

ixtl All rights reserved.

 

 

【本日の1枚】

先日、プロレスを観に両国国技館へ行ってきました!

叫びすぎてのどが痛かったです。。。

 

製造部 ありぞん(@gsc_arizono

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

グッスマらぼさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。