「ねんどろいどこ~で そふぃ&みれぃ」コ~ディネイトしてみた | グッスマらぼ

グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー新入社員によるブログです。フィギュアやグッズ、プラモデルなどの商品紹介はもちろん、イベントレポートや社内の様子など様々な情報をお届けします!

みなさん、こんにちは
製造部 ウエダです。

先月、「ねんどろいどこ~で」シリーズ第一弾となる
「ねんどろいどこ~で 真中らぁら トゥインクルリボンサイリウムコーデ」
「ねんどろいどこ~で 真中らぁら キューティーリボンコーデ」が発売されました!

「ねんどろいどこ~で」特設サイトはこちら
http://www.goodsmile.info/ja/nendoro-code




そして明後日、7月16日には…


「ねんどろいどこ~で 北条そふぃ ホワイトスワンコーデ」

「ねんどろいどこ~で 北条そふぃ ホリックトリックサイリウムコーデ」
「ねんどろいどこ~で 南みれぃ キャンディアラモードサイリウムコーデ」
「ねんどろいどこ~で 南みれぃ マジカルピエロコーデ」
4商品が出荷になります~!


これでSoLaMi♡SMILE勢揃いです。



\SoLaMi♡SMILE集合/


「ねんどろいどこ~で」は
「ヘッド(頭部)」「トップス(上着)」「アンダー(下衣)」「シューズ(脚部)」

4パーツから構成されている固定フィギュアです。



\衣装ちぇんじ/

ヘッドを変えるだけでもかなり印象をかえることができます!


ですが!!!!


4パーツをいろいろと組み換えることで、自分なりのコーディネイトが楽しめます◎



左★ヘッド:「ねんどろいどこ~で 南みれぃ キャンディアラモードサイリウムコーデ」
   トップス:「ねんどろいどこ~で 北条そふぃ ホリックトリックサイリウムコーデ」
   アンダー:「ねんどろいどこ~で 南みれぃ マジカルピエロコーデ」
   シューズ:「ねんどろいどこ~で 南みれぃ マジカルピエロコーデ」

   

左★ヘッド:「ねんどろいどこ~で 北条そふぃ ホリックトリックサイリウムコーデ」
   トップス:「ねんどろいどこ~で 南みれぃ キャンディアラモードサイリウムコーデ」
   アンダー:「ねんどろいどこ~で 北条そふぃ ホワイトスワンコーデ」
   シューズ:「ねんどろいどこ~で 北条そふぃ ホワイトスワンコーデ」



今発売されている「真中らぁら」2種、今月発売の「北条そふぃ」2種、「南みれぃ」2種をあわせると…
6×6×6×6…(~ヘ~;)



これはラインナップが増える度にコーディネイトの幅が広がります!夢が広がります!



足パーツがABSという固めの素材でできているため、
そのまま台座にさして飾ることができるのも特徴!あそびやすい!


「ねんどろいどこ~で」シリーズについてはこちらのらぼブログでもご紹介しています。
ぜひご覧ください♪ →http://amba.to/1SMwGHM




さて!ここからはウエダプロデュース★
「ねんどろいどこ~で」でのコ~ディネイトをご紹介~!


先ほどご紹介したように、
「ねんどろいどこ~で」シリーズのみでも十分楽しんでいただけますが…
ここからは「ねんどろいど」の小物パーツを使い、
さらなるオシャレの高みを目指していきたいと思います。


コ~ディネイト名:SUN★ShineホットHolidayコ~デ

ヘッド:「ねんどろいどこ~で 北条そふぃ ホワイトスワンコーデ」
トップス:「ねんどろいどこ~で 北条そふぃ ホワイトスワンコーデ」
アンダー:「ねんどろいどこ~で 北条そふぃ ホリックトリックサイリウムコーデ」
シューズ:「ねんどろいどこ~で 北条そふぃ ホリックトリックサイリウムコーデ」


連日の暑さにもかかわらず、このクールさ!!!
頭に「ねんどろいど ドロッセル(チャーミング)」のペルディータをのせてセレブの休日風に。
「ねんどろいどもあ きせかえチアガール」の襟パーツを首元につけて
カジュアルさも取り入れました。

チアガールの襟が付け襟として使えるとは…!
「ねんどろいどもあ きせかえチアガール」はワンフェスで発売です。
詳しくはこちら→http://bit.ly/1K2US4H


つづいては…

コ~ディネイト名:√リボン=キューティーふりぷりコ~デ

ヘッド:「ねんどろいどこ~で 南みれぃ マジカルピエロコーデ」
トップス:「ねんどろいどこ~で 南みれぃ キャンディアラモードサイリウムコーデ」
アンダー:「ねんどろいどこ~で 真中らぁら キューティーリボンコーデ」
シューズ:「ねんどろいどこ~で 真中らぁら キューティーリボンコーデ」



みれぃの髪飾りを外し、
「ねんどろいどこ~で 真中らぁら 」の大きなピンク色リボンを左右につけ、キュートさアップ。
みれぃの髪飾りらぁらのリボンの先端が同じ形をしているため、付け替えができました。

まるで投げキッスをしているかのようなちょっぴりセクシーなポージング。



せっかくなので回転!!!

どの角度から見ても抜け目ないかわいさ…。


「ねんどろいどこ~で」で楽しくコーディネイトをする中で、
またひとつ私のオシャレスキルが磨かれたことでしょう。



~ただいま予約受付中~


「ねんどろいどこ~で レオナ・ウェスト フォーチュンパーティ-サイリウムコーデR」
「ねんどろいどこ~で ドロシー・ウェスト フォーチュンパーティ-サイリウムコーデD」


「ねんどろいどこ~で レオナ・ウェスト ツインギンガムコーデR」
「ねんどろいどこ~で ドロシー・ウェスト ツインギンガムコーデD」


ただいま予約受付中です。
詳しくはこちら→http://www.goodsmile.info/ja/nendoro-code

らぁら、そふぃ、みれぃ、シオン、ドロシー、レオナ、みんな揃えば、
6×6×6…┐(´-`)┌ 
コーデイネイトの幅ははかりしれません!!


みなさま、思い思いのコーディネイトで彼女たちを可愛くしてあげてください♡

それでは、また会えますように。



-本日の一枚-

ライブ後、笑顔と涙を浮かべるシーンをイメージした一枚です。
「ねんどろいど 橘万里花」の笑顔、
今月発売「ねんどろいど ノエル」に付属する「泣き顔」用涙シールを使用しました。


「ねんどろいどこ~で」のヘッドは、「ねんどろいど」と同じフォーマットになっています。
そのため「ねんどろいど」の表情もたのしめますよ…!




製造部 ウエダ