グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー2012年度入社メンバーのブログ。


テーマ:
こんにちは13年度入社・制作部のらんらんです。

ワンフェスまであと……9日。
制作部では展示品をまだまだ絶賛制作中でございます。
お、恐ろしい……。ま、間に合うのかな?(間に合わないわけにいはいきませんが…!)
しかしねんもあパジャマは出来上がっているのであとは皆様のお手元に届けるだけです!
ご安心を!

ということで本日のブログは――……

ねんどろいどもあ
きせかえパジャマで遊んでみた!

になります。(商品ページはコチラ から)

前回の遊んでみた記事はタイプ別に遊んでいましたが…

ねんどろいどもあ きせかえパジャマで遊んでみた! ~チュニックタイプ編~
 
ねんどろいどもあ きせかえパジャマで遊んでみた! ~シャツタイプ編~

今回はシャツ、チュニック全種使って遊んでみます!

それでは早速

こちらの方々に着替えていただきました!

ねんどろいど 鹿目まどか をはじめとする魔法少女の面々です!
5種という数とカラーバリエーション的にまどかたちに着せてみたかったので念願が叶いました。


他の子と違い杏子だけ髪色に対応したカラーがなかったのでシャツタイプピーチも着せてみました。
やはりこの二人は定石。色違いのお揃いパジャマでかわいさ倍増です。

今回もねんどろいど 初音ミク 2.0 に付属する中台紙のペーパークラフトが大活躍。
杏子がお泊りに来てさやかがベッドを譲ってますね…きっと!

シャツタイプアクアでほむらちゃん寝起きの不安顔。

まみさんにもチュニックタイプチャコールは似合うと思うのですが、
カホタンに借りたギャグ顔をつけたら思った以上に「オホホ」な感じになりました…。

泣き顔まどか。手を少しあげてみるとそれっぽくなって良い感じ!

泣いてるまどかの背後には……キュゥべえが!

まどかを泣かせるとは許せないとばかりに戦闘態勢のほむらちゃん!
チュニックタイプならちょっとした小物を持たせられ遊びの幅が広がります。
企画当初はそんなことは考えておらず、これは嬉しい誤算でした。

最後にみんなで!
パジャマというオフスタイルにゆるい表情は抜群に合います。楽しい写真が撮れました!

シャツタイプの両腕を上げてキュゥべえを添える……抱きかかえているように見え和みます。

ふぅ…遊んだ遊んだ大満足です!
さて、いよいよワンフェスで販売しちゃうきせかえパジャマですが

お買い求めの際にはグッズコーナーにて!よろしくお願いします!

販売方法の詳細はこちら記事から↓
「ねんどろいどもあ きせかえパジャマ販売情報!」


そういえばシークレットも……

こんな感じでできあがっています!
シークレットというからにはモザイクをかけるしかないのですが
他の5種とは違った良さがあります…ロマンですね…。
ぜひぜひご自身の目でご確認くださいませ!


【本日の1枚】


部内で面相(顔)担当の私はWFにむけがんがん制作しております。
そのうちのひとつがこちら!何の顔かおわかりになるでしょうか……。
答えはぜひ会場にてご確認いただければと思います!

グッスマらぼ
制作部 / らんらん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。