【必見です!】1/8 レーシングミク 2013Ver. の原型をご紹介します!! | グッスマらぼ

グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー新入社員によるブログです。フィギュアやグッズ、プラモデルなどの商品紹介はもちろん、イベントレポートや社内の様子など様々な情報をお届けします!

皆さまこんにちは!!
暑がりなので冬服への転換に困っています、浜子です。屋内はまだ半袖でイケる・・・?

昨日はSUPER GTシリーズ第8戦のレポートを行いましたが、今日お送りするのもGSRの
話題ですよ・・・!
(昨日のブログ記事はコチラ→GER★SUPER GTレポート!!第8戦もてぎの様子をお届けします!! )


本日ご紹介するのはこの娘!!!!じゃんッ!!

グッスマらぼ

『1/8 レーシングミク 2013 Ver. 』です!!♪\(´∀`\)ヒューヒュー★,。・:・゚

まだ原型状態ですが、改修を重ねた最終版原型なのですよ!

いやぁ・・・それにしても今年のレーミクさんもホントにお美しいですな・・・!!
目の保養とはまさにこの事!!
フィギュア化の元になったイラストはコチラです。

グッスマらぼ
今シーズンのレーシングミクは、イラスト・saitomさん、コスチュームデザイン・島崎麻里さんのお二人に描いていただきました。
ああ、デコマスの出来上がりが待ち遠しい・・・!!

ではでは!フィギュアにずずぃと寄ってみましょう。

グッスマらぼ
・・・キャワイイ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・・・・!!!
私は重度のミクさん廃なので、ブログ用に原型を撮影している時も!このブログを書いている時も!ずっーとニヨニヨしっぱなしで、社内でも気持ち悪いと評判になってますよ。えっへん。

流れるツインテール、すらっと伸びる手足、
そして脇!!そしておヘソ!!!
そして足の付根と膝小僧裏のシワ感!!!!はぁ~~~うっとり・・・

この方向からも見てみましょう。
グッスマらぼ
いい感じのくびれ具合ですね~。
太すぎず、細すぎず、女の子の柔らかさが太もも一つを取っても滲み出ていて、原型師さんって本当に凄い!といつも関心してしまいます。今回のレーシングミクさんはグッスマ上海スタッフの原型師:kikingさんが原型制作をつとめております!

さてさて後ろ姿もみせちゃいますよ?
グッスマらぼ
パンツじゃないのでお尻をじっと見ても大丈夫!ですよね!?
背中に背負ったメカっぽいパーツに色がつくのが楽しみです。後ろ姿だと、繊細な髪の毛の流れがより鮮明にみえてきますね。
グッスマらぼ
<くびれのシワがたまらん。。。この体にフィットしたスーツ感がセクシーです。>
グッスマらぼ
<太ももと太ももの隙間は正義!!>
太ももと太ももの隙間の事を『サイギャップ』というらしいのですがご存知でしたか?太もも(thigh)の隙間(gap)を意味する英語で、サイギャップ、というそうです。

お気に入りのカットはコチラです。
ちょっと上から、上目遣い風にみえるように撮ってみました。
グッスマらぼ

見どころ満載の『1/8 レーシングミク 2013 Ver. 』ですが、現在絶賛デコマス制作中です。
出来上がりが待ち遠しゼ!という皆さま、カホタンブログ、GSCサイトの続報をお待ちいただければと思います!

<本日の一枚>
『レーミク2012Ver.とツーショット!!』

グッスマらぼ
<早く並べて飾りたいですな・・・>

それでは本日はここまで。
お付き合いいただきありがとうございました。

それではまた次回、元気にお会いしましょう☆

企画部/浜子