『ぴくたむ! 進撃の巨人 Part1』をレビューしちゃうよ! | グッスマらぼ

グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー新入社員によるブログです。フィギュアやグッズ、プラモデルなどの商品紹介はもちろん、イベントレポートや社内の様子など様々な情報をお届けします!

皆さまこんにちは!!^▽^
社内1(自称)の「進撃の巨人」ガチ勢・制作部ナッティでございます!
私のデスクの周りは「ここだけ進撃の巨人ブースだよね」と言われているくらい、進撃好きです。


$グッスマらぼ



前回のえだこの『ぴくたむ! 進撃の巨人 Part1』の紹介に引き続き、今回は私・ナッティが『ぴくたむ! 進撃の巨人 Part1』をご紹介していっちゃいます!!^▽^


ストイックな駆逐系主人公「エレン・イェーガー」!
グッスマらぼ
巨人を駆逐するぞと言わんばかりのこのポーズ!表情交換はデフォルメなのにキリっとしたお顔。。。かっこいいのに可愛いとかずるいですね(-^▽^-)



エレンは私が守る系最強ヒロイン「ミカサ・アッカーマン」!
グッスマらぼ
クールな表情はそのままに可愛くちっちゃくなりました!表情交換はエレンに害をなす対象を冷ややかに睨むその瞳…!!削がれたい…!


頭の切れる参謀系幼馴染「アルミン・アルレルト」!
グッスマらぼ
連載当初は一部でヒロインと言われていたアルミンはどんな姿になっても可愛いですね!「心臓を捧げよ!」敬礼ポーズはアルミンの男らしさが分か…いやでもアルミン可愛いよアルミン(*´Д`)=з


104期生1番の食いしん坊系女子「サシャ・ブラウス」
グッスマらぼ
これはギャグなのか…?ぎゃ、ギャグだった!!というくらい衝撃だった彼女の芋とパンが「ぴくたむ!」になっても健在!表情交換のドヤ顔も素晴らしく小生意気ですね!(褒め言葉)



口は悪いが仲間思いのリーダー系「ジャン・キルシュタイン」!
グッスマらぼ
マルコとのエピソードで一気にジャンを好きになった人は多いはず…!かっこいいよジャン…!!表情交換の意地悪な顔も含めて私は彼が大好きです!


104期生の心優しく可愛い天使系女子「クリスタ・レンズ」!
グッスマらぼ
我らが天使が!!天使はデフォルメされてもかわええ(*´Д`)=з
表情交換も優しい笑顔で癒されちゃってください!


キャラ人気No.1!人類最強の兵士「リヴァイ兵長」!
グッスマらぼ

ふおおおおおおお!!デフォルメされてるのに、兵長の冷ややかな目と目が合ってしまった…!!(末期)「全然なってねぇ、やり直せ」って言われたくなる表情交換も堪らないっすね…。


そしてシークレットは…
調査兵団の冷静沈着、頼れる団長「エルヴィン・スミス」!
グッスマらぼ
変わり者集団と言われる調査兵団員を取りまとめる団長、この聡明な雰囲気が堪らない…!こちらはシークレットですので、表情交換は見てのお楽しみでございます(*^▽^*)


**********

さてさて。一旦キャラクターのご紹介は置いておいて。。。
私ナッティは「ぴくたむ!」のサンプルをゲットしてしまいました!

$グッスマらぼ

ひゃっほおおおおおおお!!とテンションMAX!!


なので早速自分の鞄にエレンをつけちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ

グッスマらぼ

うん、可愛い。



表情も変えてつけてみた。

グッスマらぼ

うん、可愛い(大事なことなのでry)


表情付け替えて遊べる一味違ったラバーアクセサリー「ぴくたむ!」
つまり大好きなキャラにあんな表情やこんな表情をさせられちゃうんですよ…!!
私はそれが今から楽しみで仕方ありません(●´ω`●)ゞ
皆さまもぜひ「ぴくたむ!」で好きなキャラの違った一面を見つけて遊んでみてくださいませ★


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【本日のムラカミ】

$グッスマらぼ
三重県、ファットママ様。初音ミクセレクションのポスターがすごく目立ってますね!(σ・∀・)σ


ではでは、ナッティでした!

制作部・ナッティ