「絶対に回らないネジVS絶対に回せるドライバー」対決 ~皆の予想をきいてみた!~ | グッスマらぼ

グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー新入社員によるブログです。フィギュアやグッズ、プラモデルなどの商品紹介はもちろん、イベントレポートや社内の様子など様々な情報をお届けします!

皆さまこんにちは!
最近、晩ご飯はところてんを食べることにしています、浜子です。涼やか~^^

さてさて本日もお届けします。8月のグッスマらぼ目玉企画、
マツザワVSタケトモ
「絶対に回らないネジVS絶対に回せるドライバー」対決!!!
グッスマらぼ
マツザワの3Dで制作した回しにくそ~なネジを、対するタケトモがアナログで制作したドライバーで回しにかかる!!という対決になります。ネジ穴からネジが回りきればタケトモ、回りきらなければマツザワの勝利となります。
昨日、一昨日は、両選手の対決への意気込みと渾身のドヤ顔をご紹介しました!
(二人のドヤ顔を見たい方はこちらをクリック! →マツザワのドヤ顔   →タケトモのドヤ顔 )

本日はオーディエンスの声も聞いていきたいと思いますよ~~!
ちなみに私は同期のマツザワが勝ってくれると信じていますがね?(`・ω´・)<頑張れマツザワのネジ!

---------------------------------------
まずは、この方に対決へのコメントをいただきました。
マツザワの直属の上司にあたる3Dチームの長!フーミンさん!!ヾ(≧∇≦*)〃
グッスマらぼ
<後ろに控えるマツザワの余裕の笑顔が気になりますな・・・>

:マツザワの作った絶対に回らないネジへの感想をお願いします。

:「らぼ型のネジ」って・・・www変なネジだねぇ。今回の勝負は、作るものが先に明かされている分、タケトモ君のほうがちょっと有利かな?マツザワ君は先輩だからハンデをあげた感じ?

:ハンデをあげたんだとしたら、尚更負けられないですね~。さて、今回の対決ですが、正直なところ、どちらに軍配があがると思いますか?

:マツザワ君でしょう。ネジは回らないと思いますよ。うん、回りませんね。なんてったってうちの世界のマツザワが制作してますからね!

:おーっッと!余裕のコメント、どうもありがとうございました!


つづいてこの方!
ねんどろいど原型制作チームのエース!ねんどろん1号(?)こと、タカノンさん!!
グッスマらぼ
<どちらが勝つのか考え中のタカノンさん>

:今回の対決は3D原型とアナログ原型の対決、という側面も持ちあわせていると思います。アナログ原型の制作を主とするタカノンさん的には、やはりタケトモに勝ってほしいところですか?

:うん、タケトモ君に勝ってほしいですよ。でもアナログかどうか、というよりは、新卒として一年先輩であるマツザワ君を超えて成長してほしいという意味で、タケトモ君を応援していますね。もしタケトモ君が勝ったら、彼のことは敬意をこめて、世界のマツザワを超えた『レジェンドTKD』と呼ぼうと思います!

:(ふおお・・・!厨二的ネーミング・・・!)では!二人への応援メッセージをお願いします!

:頑張りすぎてふたりとも折れちゃわないように気をつけてね。

:優しいお言葉・・・!ありがとうございました!


最後は勿論この方!
弊社取締役、安藝さんにも聞いてみましょう!!!
グッスマらぼ

:・・・というわけで、こんな対決をしているんですが、安藝さんとしてはどっちに勝ってほしいですか???

:マツザワ君でしょ。マツザワ君、カワイイからね!!!

エっッ・・・!?基準そこですか!!??

:僕、マツザワ君のファンだからな~~~・・・
---------------------------------------

以外にもキャラクターとしての可愛さを評価されてしまったマツザワ!
タケトモも可愛さを磨く必要有りか・・・・???

以上、らぼメン含め、社内の本対決への期待も高まっておりますが、
対決の結果については、明日!!発表とさせていただきます!!!

皆さま、勝つのはどちらか予想しつつ明日のブログも見て頂けると幸いです><
よろしくおねがいします!


<本日の一枚>

「本日出荷!ねんどろいど常守朱」
グッスマらぼ
<あかねちゃん、大丈夫!それっていいことだよ!>

あかねちゃんの「怯え顔」を見た時から、どうしてもこのパロをやってみたかったんです・・・!
ちなみに、遊びやすいようにスカートが軟質パーツになっているのがポイントですね。
スーツ姿とか、、、ちょっと滾ります。。他のねんどろにも付け替えて、オフィスレディごっことかしたいお!(・∀・)


それでは本日はここまで!
次回も元気にお会いしましょう☆


企画部/浜子