うーさーキャラ弁作ってみた!(黄金もふもふうーさー編) | グッスマらぼ

グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー新入社員によるブログです。フィギュアやグッズ、プラモデルなどの商品紹介はもちろん、イベントレポートや社内の様子など様々な情報をお届けします!

こんにちは。
自分の机の周りだけやたら冷房が効いていて日々凍えるえだこです。

でもアイスは食べます。
さて昨日、浜子が紹介致しましたうーさーキャラ弁、
私は大きい方のうーさーを作りましたよー


~某日キャラ弁作戦会議にて~

らぼメンのみなさん

「黄色ってなにがいいかねー?」
ターメリックライスっしょ」

えだ(難易度高ぇな…)


夜な夜な家の冷蔵庫を漁るものの、ターメリックライスの材料がないぜ…!
スーパー閉まってるぜ!ということで急遽「いりたまご」になりました。。



グッスマらぼ


豪華3層仕立てでつくるよ。。

たまご!こめ!にく!


世界のマツザワ作成のうーさー弁当箱(大)はこんな感じ。



グッスマらぼ


見た目よりも意外と容量がありまして、さすが世界のマツザワやで。。侮れへんで。。と思いつつ試行錯誤。

これをああしてこうすると…



グッスマらぼ


出来たー!
※諸事情によるキッチン見せられない感


うーん見た目はかなり黄色いから大丈夫なはず…

ちょっともふもふしててうーさーっぽいし…


グッスマらぼ



もし、商品化されたらきゃわいいふたがつくんだろうなぁ…!と妄想しながら

そっとラップをして運ぶときに崩れないように祈る私でした。。

一緒に写っているのは中国名物青島ビールです。


そう、中国といえばカマタニ。

出張中の彼から写真が届きました。


~本日の一枚~


グッスマらぼ

コンテナ船!これらに商品が載って日本にやってくるわけなのですね。。

今回のカマタニ出張は過去最長期間ということで頑張っております。

良い商品をお届け出来るように精進致します。


それではまた。


製造部・えだこ