グッスマらぼに新キャラ登場!?グッスマ らぼ子を考えてみた!(えだこ編) | グッスマらぼ

グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー新入社員によるブログです。フィギュアやグッズ、プラモデルなどの商品紹介はもちろん、イベントレポートや社内の様子など様々な情報をお届けします!

こんにちは。えだこです。

ブログに登場するのは久々ですがお手柔らかにお願い致します…


さて、私もらぼ子を考えてみました。

グッスマらぼ



「実験をしていると、ついテンパッてしまう」性格のはずが、あまり焦りが感じられません。
何にも因んでいませんが、これを見た浜子から「みほちゃん」と名付けられました。
すでに「らぼ子」ではなくなっていますね・・・


実験室っぽいものは、フラスコ型のペンダントです。
さらにマスコットキャラクターもいるとのことだったので、書いてみました。



グッスマらぼ


実験にちなんでメスシリンダーがもとになっています。
メスシリンダーという言葉から溢れ出る厨二感が素敵です。

そんな感じで、毎日様々ならぼ子が登場していますがはたしてどれが真のらぼ子に

なるのでしょうか・・・


【本日の一枚】omen


グッスマらぼ

先日謎のお面を購入し会社に持ってきてしまいました。

なぜこのうさぎには鼻の穴が4つあるのか・・・なぜこのお面はオシャンティーな雑貨屋さんに売っていたのか・・・


それではまた!


製造部・えだこ