グッスマ 会社説明会行われる!! | グッスマらぼ

グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー新入社員によるブログです。フィギュアやグッズ、プラモデルなどの商品紹介はもちろん、イベントレポートや社内の様子など様々な情報をお届けします!

どうも。イナバウアーです。

本日は株式会社グッドスマイルカンパニーの会社説明会が行われて、
イナバウアーも新卒の仕事紹介パートで喋って参りました。
(かほやまは司会をやっていたよ)


グッスマらぼ

え・・・?
そんなことはいいから女子会の話はどうなった('∀`)?って?

男の子の僕は悔しいので今日は違う話をしてやります。

グッスマらぼの女子達が帰ってきたらたっぷり話してくれると思います☆
今週どこかやるのでお楽しみに('∀`)



まずは会場準備。

グッスマらぼ
こんなにたくさんの人の前で喋ると思うとドキドキ・・・したりしなかったり!

喋る人たちのリハーサル。
グッスマらぼ
この時はまだリラックスムード。
安藝さんがジョークを言って和んでいる場面。

来場者の方々が会場入り

グッスマらぼ
この後満席になりました。

イナバウアーの使ったパワポ

グッスマらぼ


グッスマらぼ


グッスマらぼ



見せられる資料はここまでっ!
新人が1年目でどんなことをやったのかということを喋ってきました。

ここに載っている資料はカッコイイ部分ばかりですが、
もちろんこの後には、きつかったエピソード等も披露しました。

グッスマらぼの宣伝もちゃっかり\(^o^)/

グッスマらぼ
5月には、グッスマの採用試験を受けようと思っている人の為に、

らぼメンの、先輩面アドバイス特集☆

とかもやっちゃおうかな・・・

さて、そろそろお時間なので、
女子会がどうなっているのかが、気になりつつまた明日へ!

チャオっ☆

~本日の1枚~

『デッド オア アライブ』

グッスマらぼ
いつも愉快な社内です。

宣伝部・イナバウアー
@gscs_inaba