ねんどろいど坂井和奏と公園デート♪ | グッスマらぼ

グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー新入社員によるブログです。フィギュアやグッズ、プラモデルなどの商品紹介はもちろん、イベントレポートや社内の様子など様々な情報をお届けします!

みなさまごきげんよう。


昨日トマト大福なるものを食しました、かほやまです。美味でした♥

大福も日々進化しているのですね・・・(しみじみ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて、

先日発売された「ねんどろいど坂井和奏
」がかほやまのもとにも届きましたよーヘ(゚∀゚*)ノ


ということで!今回お送りする内容は、こちら↓↓

『ねんどろいど坂井和奏』と遊んでみたin某公園◎


アニメ『TARITARI 』の舞台が江ノ島だったこともあり、海と相性抜群な和奏。

折角なので船と一緒に記念撮影しました。


<船をバックに歌ってみたり>

グッスマらぼ

このおすわりパーツとても使いやすいです。足を斜めにして女の子感アップ!


また付属パーツで見逃せないのは豪華なグランドピアノ☆

青空の下で演奏してもらいましたよー!


<青空演奏会したり>

グッスマらぼ

バックの噴水とお花も良い感じ♥


<別アングルからもパシャったり>

グッスマらぼ

安定感のあるピアノだからこそできる!流れるような指使いで演奏する和奏さんを再現しました。


こちらのアニメ『TARITARI』の制作をしていらっしゃる P.A.WORKS さんといえば、

『花咲くいろは』もその代表作の一つですね!只今絶賛劇場公開中ですので是非チェックしてみてください◎


劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME』公式HP 

                                  ⇒ http://www.hanasakuiroha.jp/index.html

主人公の緒花ちゃんはねんどろいどにもなりました!!


ねんどろいど松前緒花

グッスマらぼ

仲居姿がキュート!なかなか他では見られない服装ですよね~!
そして忘れてはならない!

作中で囚われの身になった時の「あられもない姿」を再現できる付属パーツ!


<囚われ緒花ちゃん>

グッスマらぼ

これにぐっとくるのは私だけではないはず!! 


<本日の1枚>

タイトル : ドラのお散歩を激写したり

グッスマらぼ

鎖の上を闊歩するドラさん。この白いお花がドラさんにマッチしてる!と思いここで撮影しました(σ・∀・)σ



いやぁ屋外撮影楽しいですね~!ねんどろの新たな可愛さにも出会えますし♡

しかしひとりだとちょーーっと心細いです・・・(´・ω・`)


どなたか今度かほやまと一緒に屋外撮影いきませんかっ!!(切実


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


それでは本日はここまで★

お付き合いくださりありがとうございました。


昨日案内させていただきました

「ねんどろいど女子会」の応募もどしどし受け付けておりますのでよろしくお願いいたします。


★募集要項★ ---------------------------

■日時 : 4月23日(火) 19時~21時30分


■会場 : 押上駅周辺


■募集人数 : 5人~10人 ※応募締め切り後、抽選で選ばせて頂きます。

■参加資格 : 18歳以上の女子(お婆ちゃんでも可!

■参加費 : 2500円(飲食代として)

■募集〆切 : 4月18日(木) 15:00 (当選者の方には19日にメールにてご連絡致します)

■内容 : グッスマらぼの女性スタッフとと女子会しちゃおう!!

       堅苦しいのは抜きにして色々話しましょう(^^)ちょっとしたプレゼントもありますよ♪

■応募宛先 :  blog-shinsotsu2012@goodsmile.jp


以下3項目をメール本文に記載していただけますと幸いです。

    ◆お名前(ハンドルネームでも可)

    ◆ご連絡先(メールアドレス)

    ◆もしよろしければ何か一言お願いします!


ご応募お待ちしております★☆

----------------------------------


暖かかったり、寒かったりしますがお身体にはお気をつけて(。・ω・)ノ゙




企画部/かほやま