ねんもあ マグネット案?! ~その1~ | グッスマらぼ

グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー新入社員によるブログです。フィギュアやグッズ、プラモデルなどの商品紹介はもちろん、イベントレポートや社内の様子など様々な情報をお届けします!

こんばんわ。イナバウアーです。

さて、前回の僕の記事でお届け致しました、
マグネットでねんどろいどを飾ろう!!
という作戦の進捗をお伝えしようと思います。

グッスマらぼ
色々と仕様を考えて、第一弾を試作してみました。

コレです。

グッスマらぼ

背面はこんな感じ!!

グッスマらぼ
ここにマグネットを入れ込み、くっつくようにする予定です。

台座を挟み込むぞ~・・・
グッスマらぼ

ガシャン!!

グッスマらぼ
見事はまりました!!(設計は3Dチームのマツザワ

そしてそして・・・
グッスマらぼ

2体合体!!

グッスマらぼ
これで2体、台座ごとねんどろいどが飾れるようになるのではなかろうか・・・?
という期待をしております。

それでは本日のご報告はここまで。
まだまだ改良中でございます。

~本日の1枚~
英語で自己紹介をする国際事業部の豪!!

グッスマらぼ
流暢な英語で自己紹介をしてくれて盛り上がりました。

それではまた来週!!チャオ!

宣伝部・イナバウアー
Twitter:@gscs_inaba