ターミナルケアへ | サン&ぷくダイアリー☆

サン&ぷくダイアリー☆

サンペイ2002年6月28日生まれ♂
福之助2008年7月4日生まれ♂
ヨロシクね♪




抗がん剤治療はもうおしまい。


福ちゃんはもうターミナルケアに入っていて
毎日のんびり過ごしています。





一昨日は食欲がなかった‥ガーン
午前中に鶏レバーソーセージ二本と
牛肉を食べたっきりで、
午後からは全く食べなくなりました。


元気もなくしんどそう。


夕方チョコママがまた福ちゃんに会いに来てくれました。
来客でテンションが上がり食欲が出てくるかなーと思ったけど、
全く出てこずで‥。

けど夜にはちゅーる二本とロイヤルカナンのリキッドを半分飲めましたチョキ
(^-^)


そして昨日朝は下痢でしたガーン
(元気な時でも ちゅーる食べると下痢気味になる、なんでかな)



お薬の影響もあって
昨日の午後からは食欲が出てきています。


けど午後から2回も下痢。。。


今日も食欲維持してほしいな。


おにぎりせんべいがお気に入りハート


イイ音鳴ってるよー♫


昨日は通院の日でした

抗がん剤はもうしないのですが福ちゃんはもう昔みたいに病院が好きではないので待合室でも早く帰りたいモードえーん




脚の力が弱くなってるので今ではお行儀よく横になって車に乗りますほっこり

それでも出発してから数分は吠えっぱなし!ウシシ

体力消耗するからあんまり吠えんとってほしいねんけど。





にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村