今シーズン最後の♪ | サン&ぷくダイアリー☆

サン&ぷくダイアリー☆

サンペイ2002年6月28日生まれ♂
福之助2008年7月4日生まれ♂
ヨロシクね♪

今日は蒸し暑さを感じる大阪晴れ

 

木陰が多くて歩きやすい大阪城公園 今朝も歩いてきましたよ~

もう少し私が早起きできたらいいのですが・・にやり

 

大阪城公園は広いわりには水飲みスポットが少ないので

BAGにはふたり分の水を入れて持ち歩いてますが・・重いーっ汗

 

なので、ここは貴重な水飲みスポットになります!

 

 

 

 

先日から気になる看板があります・・

参加者はなんと!!東外濠を泳ぐコースポーンあせるうっそーっっ

外濠の水って見た感じ汚いけどー、これを泳ぐ??

 

 

大きな魚もちゃぽんと飛び跳ねてたしー

想像するだけで怖いっ滝汗

 

↓外濠

 

 

 

行ってきましたよー音符

今シーズン最後の・・・ウシシ

 

 

車 ブーーンと走らせ 着いたのは田んぼ風景が広がっている田舎道

 

 

こちらには★笑いちご

3月にはワンコと一緒に入れるイチゴ狩りへ行きましたが、今回は車で1時間ちょっとのところにある農園ですいちご

 

 

ここはワンコはNGなのでハウスの前に待機してもらいました犬

時間制限は30分砂時計_青

さぁー食べるでーーっもぐもぐビックリマーク

 

 

平日ともあって貸し切りでした!

甘くて美味しいっいちごいちごいちご

 

 

 

私も福パパも無言で食べ続けもぐもぐいちご

・・・で、さんざん食べ終えたあとに いったい何個食べたのか気になったので

ヘタを並べて数えてみましたよウシシ

 

44個!!けっこう食べましたーらぶ1

 

笑えたのが、なんと、福パパも全く同じ44個!!ゲラゲラ

 

3月にいちご一緒に行ったあの方は100個でしたよね~!100個ビックリマーク

おそろしや~~~には★笑

 

 

イチゴとご飯ものは別腹!

そのあとはテラス席ワンコOKのこちらのお店でお昼にしました。

 

 

 

 

 

お店の庭ではおサルさんを飼われていますサル

もう25歳の高齢でとても落ち着いてて可愛かったです。

 

 

福ちゃんはサルが気になってしゃあない感じ。

興味津々でした。

 

 

 

その後は 初めての大野山へも行きました大山

山頂は涼しかなと思ってたけど、意外と暑かった!

 

 

 

 

 

サン君が元気でいてくれてるので嬉しいです。

あと2週間で15歳を迎えます。

まだまだ元気なサン君でいてほしい。

 

 

 


にほんブログ村