本日もライブ。 | 何色

何色

タイトルは大好きなvagueの曲名から。
日常やらライブ日記やら観劇日記やら。(笑)その時の心の色をつらつらと書き綴っていきたいと思います。
かなり気まぐれ日記だと思いますが。(笑)

SCARECROWのライブ行ってきます。ニコニコ

1月の名古屋は不参加だったんでかなり久しぶりです。←えすきゅと被った。ガーン

そして今日は久々に一人参戦です。
あたしがライブ行く中で唯一友人知人が一切いない。(爆)
ナッツもエバラも他盤で見かける知人がいたりするんだけどね。
ここはFamilyが別枠なんで。(笑)

21日発売のアルバムも本日現地調達故ついていけるかな?(笑)
まぁ…黒田は12年以上ずっと見てるし大丈夫かと。

うむ。楽しんできまふ。ニコニコ