終了♪ | 何色

何色

タイトルは大好きなvagueの曲名から。
日常やらライブ日記やら観劇日記やら。(笑)その時の心の色をつらつらと書き綴っていきたいと思います。
かなり気まぐれ日記だと思いますが。(笑)

ナッツさん岐阜お疲れ様でした☆

そして東海関西7days終了♪
あたしは東海3県しか参加出来なかったけど楽しかったです。O(≧∇≦)o

何かね、一番感じたのはやっぱりナッツ好きなんだなぁって。
えすきゅに対する好きとはちょっと違うんだけど。
"愛着"と言う表現が一番しっくりくるかも。
遠征はなかなか出来ないけど、ナッツを応援していきたいって思う。

ナッツのライブは元気になれて。
何だか気持ちがほっこりするんです。

そしてやっぱり王子が好きだなぁ、と。ニコニコ

うん。会えなかった期間を埋めるに充分な密度の濃い日々でしたな。(笑)

ありがとう。

47都道府県TOUR残りも頑張って下さい。p(^^)q



さてさて愛知・三重・岐阜ライブの感想…果たして書けるんだろうか?(苦笑)