大門の「味芳斉」は辛さの中に美味あり! | ソフィアの森の「人生は、エンタテインメントだ!」

ソフィアの森の「人生は、エンタテインメントだ!」

音楽が好きで、映画が好きで始めたブログですが、広告会社退職後「ビジネスの教訓は、すべて音楽業界に学んだ」を掲載しました。

四川料理+薬膳がウリだけど、普通に旨いです。


グループ企業であるF出版社の役員との会食で行ったのが浜松町から徒歩15~20分、芝パークホテルの目の前にある中華料理店「味芳斉」  です


薬膳料理のお店として有名です。


ソフィアの森の映画と音楽&広告、マーケティング


が、料理は普通の中華料理、四川です。


全般的に辛いです。


でも、かなり旨い!


コストパフォーマンスも高く大満足のお店でした。


人気メニューのひとつが「牛肉飯」です。


ソフィアの森の映画と音楽&広告、マーケティング


八角煮の牛肉かけご飯ですが、これがランチの人気メニューだそうです。


いろいろ美味しかったのですが、「茄子とひき肉の辛し煮」も絶品。旨かった~!


ソフィアの森の映画と音楽&広告、マーケティング


この日は食べなかったのですが、通称ピーレバと言われる「ピーマン・レバー炒め定食」人気だそうです。


ランチは長蛇の列を覚悟し、夜は予約必のお店です。


ソフィアの森の映画と音楽&広告、マーケティング 電話:3433-1095