かなんフェスに集合です!!!! | 大阪オリジナルプリントOriginalStyle~オリジナルスタイル~

かなんフェスに集合です!!!!

こんにちはおりすた櫻井です(-^□^-)

先日友人のねこブリーダーさんの処に行ってきました!

ハンモックには子にゃんこがいっぱいで

もー何とも言えないくらい幸せでした♥

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

さて今日ご紹介するのは

今週末に迫ったかなんフェス!!!!

私も尾崎さんも参加しますよ(´∀`)

もちろん

桜アンブレラ

にゃんがりくんの実物を持っていきますので

気になっている方はぜひご来場ください!

 

それではまた今度 櫻井でしたо(ж>▽<)y ☆