支えよう東日本!


がんばろう日本!


被災された方々に謹んでお見舞い申し上げますとともに、

お亡くなりになられた方々に哀悼の意を捧げ、行方不明になられている多数の方々の生存と

被災地で現在も活動してくださっている方の安全を祈り

被災地の一日でも早い復興を願います。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年05月26日

そうだ!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

テーマ:ブログ


カレーを食べよう!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんにちは おりすた櫻井ですо(ж>▽<)y ☆

夏が近づくとカレーが食べたくなりますねww

先日和歌山でおいしいカレーを食べてきました





口に入れた瞬間お野菜の甘みが広がって
その後から スパイシ―な味が・・・・・
ほんとに美味でしたwww

さて今日ご紹介するのは
「ステッカー」です!!







ただのステッカーじゃないですよ~!!!

なんと・・・





めっちゃおっきいんです!!!!
ほぼエアコンと同サイズ

しかもこのステッカー 柄がある部分だけ貼りつくシールですヾ(@°▽°@)ノ

新生活が始まって そろそろ落ち着いてきていると思いますが
そんなお部屋の彩にオリジナルステッカーなんていかがでしょうか(^∇^)

それでは また明日櫻井でしたヾ(@°▽°@)ノ
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇