しぶ団扇はかっこいいです♪ | 大阪オリジナルプリントOriginalStyle~オリジナルスタイル~

しぶ団扇はかっこいいです♪




こんにちは おりすた櫻井ですヾ(@^▽^@)ノ
先週末 エコ健の藤本さんとランチに行ってきました~♪

この時食べたチキンのトマトソース煮込みが美味しすぎて
家で作ろうと思い頑張っていたら・・・・
お塩の蓋がおもいっきり開いてしまって
塩っ辛いチキン煮込みになってしまいましたorz
次回はしっかりリベンジしようと思います!

さて今日ご紹介するのは・・・・
秋祭りでよくつかわれる 
『しぶ団扇』!!!!





持ち手や骨がプラスチックではなく
なんと竹製なのです!
普段使うプラ性のうちわより重くなっていますが
プラスチックにはないしなり具合や
風の柔らかみを是非体感してください♪
しぶ団扇について何か気になることがありましたら
おりすたまでお気軽にお問い合わせください!


それではまた明日 櫻井でしたо(ж>▽<)y ☆