しまい忘れちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ | 大阪オリジナルプリントOriginalStyle~オリジナルスタイル~

しまい忘れちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

こんにちは、おりすた櫻井です(*人>w0)ノィェィ☆
今日はあたたかい日でしたね
にゃんこさん達もあたたかかったみたいでうとうと・・・
ちょっといたずら心が働きびっくりさせてみました(* ´艸`)



起きたには起きたんですが、完全に寝ぼけてますww
まるでシールを貼ったようにチラッと見えるベロがなんとも言えません(笑)

シールと言えば・・




オリスタではシールも取り扱っているんですよ―

写真のシールはクラフト紙なのでダンボールに貼ると・・・



なんかかっこよくないですか?

オリジナルシールを作ったらノートやPC
他にもたくさんのところに貼りたくなっちゃいますよね(*>v<)ゞ*゜+

私はよくお手紙を書くのでオリジナル宛名シールを作って
普通の便箋をグレードアップ(笑)したいですOo。。( ̄¬ ̄*)
ほかのもオリジナルのラベルシールとかを作って
ファイルの整理とかもよさそうですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



それではまた明日、櫻井でした(∩´∀`∩)バィバィ