手相王子・加藤景太さんのところで占ってもらいました☆ | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。


こんにちは、ダメ出ししないファッションロジック®︎パーソナルスタイリストの土居コウタロウです。


昨日の木曜日はNU茶屋町に行ってきました。

目的はこの方!  手相王子の加藤景太さん

{6B5DFB46-81A4-44E3-87A5-025BEC941D09}

昨年からNU茶屋町で木曜日のみ鑑定されているとのことで、気になっていました。

サロンもすごく近いので、予約してGO!


王子とはある経営塾でご一緒してからのご縁です。

テレビに出たり、大活躍されています。



{A7E4EAC8-F6AB-4BF8-BFAF-FB556A977921}


今年の方向性と懸念ポイントをお聞きしたらドンピシャでびっくり。

手を1秒見たらすぐに、私の本質を言い当てられました。

「そういう手をしている」そうです。


動きのある一年になりそうです。

身体を休めながら
充実した毎日を過ごしたいなと思いました。



「休むことも大事。」というアドバイスもいただいたので、それも注意して実践していきます(^^)


毎週木曜日に大阪梅田の
NU茶屋町で鑑定をされているので、
良ければぜひご参加ください。

30分で3000円でした(^^)





{39BF300F-9049-419E-A702-044FA6E3E37A}





では!
土居コウタロウでした☆