【ベタのコンちゃん】久々にコンちゃんの動画をお送りします。春で元気に動き回っています。冬は冬眠 | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。



今日は3・11。命について考える日になりました。
ダメ出ししないファッションロジック(R) パーソナルスタイリスト 土居コウタロウです。

5年前の今日はわたしは仕事で大阪茨木市にいました。
帰ってニュースを見たら凄まじいことになっていて焦ったのを思い出します。
次の月に東京セミナーに行くと、街は暗く、みんなの心もしんどい状態でした。

阪神淡路大震災を高校生のときに被災した経験もありますし
忘れずに防災についての意識も高く持っておきたいと思いました。


~~~~


{A2C46955-4DD1-419C-9C5C-84FE377C61BA}










今日は久々にベタのコンちゃんの近況をお送りします。
冬は冬眠しているからか、全然動かなかったコンちゃんが、
最近元気に泳ぎ回って、泡を作って、精力的になっています。

動物はやはり季節や自然に準じて生きているのですね。


いろいろと解説しながら撮影しているので、良ければご覧ください↓



では、
今日も素敵な1日を!

ダメ出ししないファッションロジック(R) パーソナルスタイリスト 土居コウタロウでした。