本日の午後は奈良のこちらまで行ってました^^! | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。



ポッドキャスト収録の後は、
いつもお世話になっている理容室と美容室を経営されている奈良の大月さんのところに行ってきました。


先日髪を切ってもらいに行った「ROYAL OF HAIR」さんのオーナーです。

この夏に3店舗目をOPENされるそうで、昨日のお酒を持って行ってきました~☆


奈良富野駅から徒歩30秒くらいの富野元町2丁目交差点にあり、すごいたくさんの人が通るところに開店されます。

繁盛間違いなしです。





大月さん奈良新店@パーソナルスタイリスト土居




理容室で男性向けですが、非常に美意識の高い経営をされているので、男性の方にはかなりオススメの理容室です。

「ROYAL OF HAIR」




オーナーは先日、近畿大で就活に関する講座をされていました。




今日いろいろとお話ししていたことの中に、

「私たちは男性が安心できる家のような存在であるべきだ」

というものがありました。


男性はみんな、仕事で社会の中で一生懸命がんばっている。
もちろんその中でしんどいこともある。
傷つくこともある。

そんな懸命な男性が安心していられる家でもあるべき。


と盛り上がりました。
就活中の学生もがんばっているし、
社会に出ている男性もがんばっている。

そんな皆様の相談役となっていけたらと思います。



先日ROYALさんで散髪してもらった時の日記はこちら^^


ではでは、
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。










読者登録してね










よかったなと思ったら応援クリックお願いします⬇︎

応援クリックしていただいたお陰様で現在2位まで上がってます(^^)!!
感謝です!!







●セミナー予定●

パーソナルスタイリスト1DAYセミナー

男性限定1DAYセミナー

●お得情報満載メールマガジン●

土居コウタロウのメールマガジン(無料)登録フォーム





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます^^☆

にほんブログ村 ファッションブログ ファッションの豆知識へ
にほんブログ村

「いいな」「よかったな」と思ったら
ポチッとお願いします☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~