旅の達人 そらさん と話し盛り上がる(^^) | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。



今日は お昼に散髪!

かなりすっきり 切りました。

スタイリストデビューの 男の子でしたが、丁寧に 一生懸命切ってくれたので
嬉しかったし いい感じに整ったので 大満足です。


そして夕方には 旅の達人 そらさん が 初サロンにお越しくださいまして、
一緒に サロン一階の タイ料理屋さん「バーンスキタイ」へ。


古い知り合いらしく、旅の話しで盛り上がっているところを 撮影(^^)


パッタイが うまかったです☆



Facebookで 楠葉の話しで盛り上がり 今日の食事になりました。

ご縁は どこで加速するかわからないですね。



明後日からは 東京。

今回も みっちりスケジュール、顔晴りますー!








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます^^☆

カテゴリーが変わりました。

にほんブログ村

「いいな」「よかったな」と思ったら
ポチッとお願いします☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ペタしてね