XIVエクシヴ、京都八瀬離宮に家族で行きました(^^) | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。



昨晩は家族旅行(^^)

京都の奥のエクシヴに宿泊させていただきました。

会員制ですが、見事なホテルで、感動あり、お腹いっぱいあり、ゆったりありで、良い感じでした。


良いホテルに泊まると、セルフイメージが上がりますね。

セルフイメージが変わると行動も変わるので、こうやって行動を変えるという投資も良いのかもしれませんね。


その一つとして、服装を変える。

鏡に映る自分が、素敵に仕事できそうなら、セルフイメージが一気に上がりますね。


昨日お世話になったのはこちら