今日はパーソナルスタイリスト基礎力養成コース☆大阪平日クラスでした! | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。





今日はパーソナルスタイリスト基礎力養成コースの大阪平日でした。


4回目のセミナー。



皆さんの学びも深まってきて、仲も良くなり、実際にスタイリングされる方も出てきて、この先がすごい事になりそうです。


すでにお友達にスタイリングをスタートしている人もいて、学びながらやってみるの精神が素晴らしいなと思いました。


前回の東京クラスの中には、コース中から有料サービスをスタートして、終わる頃にはクライアントさんが何人もいるという人もいて、すごいことだなと思いました。


今期も盛り上がっています。



3月から大阪で、この養成コースの半年を凝縮した、ワンデーセミナーを開催しますので、ご興味ある方はまずはこちらにご参加ください。

この日だけでも今後の服選びや、オーラアップができますよ!

詳細はこちら



(写真は阪急電車。珍しい青色だったので思わずパチリ。)