ペニンシュラのカフェかな? | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。





スタイリングの帰りに、ペニンシュラホテルのカフェなのかな?
なんだかリッチそうなカフェで ホットチョコレートをいただく。

全く甘くなくてびっくり!

大人のホットチョコレートだぜっ!


そして 620円という値段にも びっくり!!(笑)


今日は お昼ご飯もエビ天丼を、カニの天丼に ランクアップ!!

ご褒美多めの 自分を労わる一日だったように思います(^^)



さぁ~、帰ろ。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます^^☆

カテゴリーが変わりました。

にほんブログ村

「いいな」「よかったな」と思ったら
ポチッとお願いします☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ペタしてね