先日のディナーは 格別フランス料理 ☆ 北摂箕面 | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。




先日の 雪のバレンタインに 妻が予約してくれていたのが、フランス料理☆


高槻の ル・テアトル もイイ感じですが、こちらも とても美味しかったです。


フランス料理って なかなか食べなかったんですが、
お料理が出てくるときに、料理の説明と、食材についてなど、話をしてくれるので
食べるのが より楽しくなりますね。


良いものも、「何がいいのか?」 がわかるように ナビゲートするのは、
価値をまっすぐ伝えることなので、大切だなど思います。

服と 同じですね。

良いものを 何故良いのか 説明する。




明日は パーソナルスタイリスト基礎力養成コース。
その辺の お伝えするべき言い回しポイントも、どんどん伝授していきます(^^)


この養成コースの半年を 凝縮で体験できるワンデーセミナー。
すでに たくさんの方に 参加申し込みいただいています。

大阪、名古屋、東京 での開催です。

興味ある方は、いらしてくださいね。



詳細は  ↓

≪ こちらをご覧ください ≫







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます^^☆

カテゴリーが変わりました。

にほんブログ村

「いいな」「よかったな」と思ったら
ポチッとお願いします☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ペタしてね