【蜂谷翔太】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

キラキラ爆笑ハチブロ祭 2016爆笑キラキラ

NEW1.はち日記


29「秋田ーっ!!到着d=(^o^)=b」

さぁ秋田に到着しました(*^▽^)/★*☆♪

着いてからさっそくみんなでバスケをやりましたおねがい

天気も良くてめっちゃ気持ち良かったですチュー

イベント盛りだくさんの一週間

最高に楽しむぞーっ爆笑キラキラ




秋田の皆さんよろしくお願いします\(^^)/

つづく

はち

ーーーーーーーーーーーーーー
■これが秋田だ!「食と芸能大祭典」2016に出演決定‼︎

3日間に渡って行われる秋田の大祭典に出演決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
秋田を盛り上げる一員として参加させて頂けて本当に嬉しいです‼︎
がっつり盛り上げられるよう気合い入れて頑張りますっ‼︎
皆さん、ぜひ毎日会いにきてくだいねー♪───O(≧∇≦)O────♪

【出演日程】
6/3(金)17:30~アゴラ広場会場
6/4(土)12:30~/16:00~仲小路会場
6/5(日)12:00~/14:00~仲小路会場
※出演時間は変更の可能性があります。今後のHPや公式パンフレットの情報をご確認ください。



HACHIBLO2016