潤の東北ツアーOFFショット! | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

こんにちわ!!

写真をみてたら、まだまだブログに載せ切れなかった写真がたくさん音譜

ということで勝手にやります潤の東北ツアーOFFショットコーナーニコニコ



まずは康多と実家の前で今回のツアーズでお世話になる車の前で一枚!!

photo:01




秋田のストリートビラ配りには、僕の高校時代の親友が遊びにきてくれましたニコニコ

photo:02




幼稚園での控え室には、大好物メロンパンのお差し入れがラブラブ!
めちゃくちゃ美味しかったです!!
ごちそうさまでした音譜
photo:03




くじお兄さんひらめき電球

photo:04



ひろも秋田名物ババヘラアイスに挑戦チョキ
photo:05





たそがれ康多~キラキラ
photo:06




はちやくんの地元一関でごはんニコニコ
冷麺最高ラブラブ!
photo:07






そして今年もサプライズで誕生日を祝っていただきました!!

誕生日ケーキはといいますと…。

僕の髪と顔にあったソフトまんじゅうケーキケーキ
photo:08





えとーっ…。ガーン
って一瞬なりましたがめちゃくちゃ嬉しかったです!!
本当にありがとうございました!!
photo:09









たくさんの思い出をありがとうございましたキラキラ

早くまたいきたいです!!


LIVEめちゃくちゃ盛り上げるぞ~メラメラメラメラメラメラ


でわ!!