おはようございます、もうすぐ節分です。


久しぶりのブログ更新となってしまいました(笑)





先日東京で投資日報社の鏑木社長とのコラボセミナーをしましたが、


お蔭様で大盛況となりました。




どんな方法でもダメだった投資家の悩み解消メソッド!成功率95%の革命的NLPトレーダーコーチングで達人の奥義を伝授






多くの人が抱えている問題の一つに、


「積み重ねてきた成績を一回の過ちで無くしてしまう」ことがあります。






これをトレーダー専門のコーチングができるメンタルトレーナーがいることで


解消されることに、「目からうろこの内容でした」と気づかれておりました。





そうなんです。




実はいくら心理トレーニングをしたとしても、


なかなか自分では変えることができないのが現実ですよね。




だから、どんな名選手にもメンタルコーチがついているのです。