冬瓜の鶏ひき肉あんかけ♪ いつものおうちごはん | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。

 

 

こんにちは。

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

真夏なのに梅雨のように雨が続きますね。

日照不足で作物が値上がりしているそうです。

お日様が恋しいです。

 

 

 

 

 

ある日の晩ごはんです。

和食が食べたくなって普通のおうちごはん笑+゜

 

*オクラめかぶ

*冬瓜の鶏ひき肉あんかけ

*常備菜の切干大根の煮物

*ブリの照り焼き

*胡瓜と茄子の浅漬け

*ゆかりごはん

*豆腐、わかめ、玉子のお味噌汁

 

冬瓜のあんかけ がしみじみ美味しい。

和食が好きです♪

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

料理教室 「a table」

9月以降の秋レッスン 残席状況の確認はホームページから(→
お申込みとキャンセル待ちは 教室LINE@、メールでお願いします。
 

LINE@ で 「a table」 専用LINE を始めました。 ( IDは @ekg6301t )

友だち追加

スマホの方はこちらをクリック→ http://line.me/ti/p/%40ekg6301t

新規レッスンやイベント、キャンセルが出た時の案内など メッセージとタイムラインで お知らせします。

レッスンの最新空き情報が タイムラインでわかります。

個人対個人の教室LINEですので プライバシーは安全です。

料理教室にご興味のある方は お気軽に友達追加してください。

 
Instagram

 atable_junkoで インスタグラム をやっています。フォロー嬉しいです。

 
 

最後まで お読みくださり ありがとうございました。
応援 よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ   

 

 

今晩は楽しみにしていた長男くんの晩ごはん日です。

次男は友達と約束があって 食べられないのが残念~。