入選いたしました♪ 「TALKテーブル作品展2015」 | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。



こんばんは。
ブログに ご訪問 ありがとうございますお月様


午後のブログで ちらっと書きましたが 場所など詳しく知りたいと

メッセージをいただきましたので お知らせいたします。



TALK テーブル作品展2015 『家族で祝う食卓』

第1次審査を通って 入選いたしました~。


6月27日(土)28日(日)に新宿パークタワー1階ギャラリー3にて

TALKテーブル作品展2015 「家族で祝う食卓」が開催されます。

(主催 食空間コーディネート協会)


部門ー1~Anniversary~ 部門ー2~Birthday~ 

両部門20卓が入選作品として展示されます。



私は4月の家族の誕生日卓をベースにして応募いたしました。

コンセプトとメニューは少し変えています。

家族のお祝いテーブルが入選して とても嬉しいです。



素敵なテーブルコーディネートがたくさん見られると思いますので

テーブルコーディネートに ご興味のある方は ぜひいらしてくださいねきゃ





最後まで お読みくださり ありがとうございました。
ブログ更新の励みに なっています。
応援、よろしくお願いいたします♪


 人気ブログランキングへ
        主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

素敵な土曜の夜を お過ごしください星