プラチナ・ミセス祭♪ 本日もお待ちしています。 | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。



おはようございます。

ブログに ご訪問ありがとうございますにこっ





横浜ワールドポーターズとダイワハウスみなとみたい展示場で開催している

昨日も たくさんの方に ご来場いただきました!

エキスパートティーチャーのステージは大盛況。
ワークショップも展示も たくさんの人で賑わっていました。
ご来場 ありがとうございました♪





私が担当しておりますオンラインショップの売り場では いつもはWEBでしか見られない商品を
実際に手に取って 見ていただけます。
本日は 昨日と場所が変わりました。ぜひ 遊びに来て下さいねきゃ







ワールドポーターズから桜木町駅への帰り道お月様
美しい夜景でした。


ワークショップ、作品展示、8人のエキスパートティーチャーの講演、
安倍昭恵さんのトークディスカッションと 本日も盛りだくさんです。
2日目も お待ちしていますきゃ






おうちごはんキッチン 「A Table」

11月6日 ローストポークレッスン 1名様 お席がございます。
参加希望される方は ご連絡ください。→jun_table@yahoo.co.jp




最後まで お読みくださり ありがとうございました。
毎日のブログ更新の励みに なっています。
ポチッと応援、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)



 人気ブログランキングへ
    
   主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ


 素敵な1日をお過ごしください♪