しめじとささみのゆず醤油パスタ♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。



おはようございます。
ブログに訪問してくださり、ありがとうございます。

昨日は1日 フィンガーフードメニューの研究を していました。
かわいくて食べやすいフィンガーフードは おもてなしに ぴったり。
ミニサイズでも しっかりおいしい フィンガーフードを考えています。
しばらく フィンガーフード熱は 続きそうですきゃ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





先週のある日の晩ごはんです。

久しぶりに 和パスタ で ディナーでしたナイフとフォーク
しめじとささみのゆず醤油パスタ を作りました柚子
ささみとしめじでヘルシーに♪ 大葉と小ネギで正統な和パスタです。

次男は 「やっぱり醤油系がおいしい~」と ご満足。
「日本人だものね~」と私。

いつもお馴染みの会話が続くのでした笑+゜
「この会話、何回してるの?いつも言ってる気がする」男の子
ごめんね~。同じこと繰り返すのって これからも多くなるかも笑+゜


TWFで購入した こちらの 漆の器、とても重宝しています。
かなり大きめなのですが、和パスタ、丼ごはん、おうどんなどなど 毎日のように登場。
赤黒2つずつ、家族分購入しました。

買って良かった器の1つです♪
フツーのおうちごはんでも 美味しそうに見えるの~~ウィンク
ごちそうさまでした。






ポチっと応援 お願いいたします。毎日のブログ更新の励みとなっています(〃∇〃)

     人気ブログランキングへ  
    
   主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ


レッスンのお申し込みをされた方で 返事が届いていない方は ご連絡ください。
素敵な日曜日を お過ごしくださいね♪