節分♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。






こんばんはお月様
ブログに ご訪問下さり、ありがとうございますにこっ




momoichigoの幸せ探しのレシピ


長男の入試もなく 家族が揃っていましたので、夕方に 豆まき をしましたよ。
鬼は~外!福は~内! どうぞ よろしくお願いいたしますきゃ





momoichigoの幸せ探しのレシピ



具材は 七福神にちなんで 海鮮7種類
少しずつ 入れるものをかえて 恵方巻きを 4本作りました。


次男が スマホのアプリで コンパス を入れているらしく、みんなで 南南東に向かって 丸かぶり。
無言で食べるって 難しいですね。

息子たちは 途中で断念。
私は 最後まで がんばりましたよ~。


母は強し!です笑+゜

願い事が叶いますように。
福が来ますように。


皆さまのお家にも たくさんの福が 訪れますように好









ブログランキングに 登録しています。
応援のクリックを どうぞよろしくお願いいたします。

毎日のブログ更新の励みに なっています。
いつも応援してくださる皆さま、ありがとうございます!


    にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ     人気ブログランキングへ  
    
        主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ