海風堂のケーキ♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。






長男の誕生日の お祝いは 土曜日の夜に しましたが
ケーキは 日曜日に買って 食べましたホールケーキ


momoichigoの幸せ探しのレシピ
近所の 『海風堂』 のケーキですクジラ


子供が小さい頃は 誕生日もクリスマスも こちらのケーキでした。
あまりに食べすぎて、いつのまにか 足が遠のいていました。

久しぶりに いただいたら、やっぱり おいしい~♪


夫が買ってきてくれた 4種類のケーキ。
お誕生日特典で 長男が 最初に選びましたキラキラ



4月14日 19才おめでとう。
来年は 20才だなんて 信じられないなぁ。


今年は 自分を見つめ直す年でも あるかも。
自分の長所や短所と 向き合って、勉強を しっかりがんばってね。

家族が いつも 応援しているからほっ











ペタしてね




ご訪問いただきまして ありがとうございます。

今日で GW前半が 終了ですね。
ゆっくりと 休日の夜を お過ごしくださいお月様


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


*ブログランキングに参加しています*

お帰りの前に 応援クリックをいただけると、とても嬉しいです。
いつも応援してくださる皆さま、本当に ありがとうございます。
 更新の励みに なっています。



ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ  
    
        主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ


携帯からご覧になっている方はこちら人気ブログランキングへ